ここから本文です

AAA のおすすめの歌を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/9/822:00:40

AAA のおすすめの歌を教えてください

今ハマってるのは
No cry No more
one night animal
PARTY IT UP
Gotta love me
Still love you
Heart and soul
Lil' infinity
虹です。
参考にしてください!

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnr********さん

2018/9/823:43:21

STORY
Lights
SAILING
WISHES
Distance
ALIVE
STEP
Eighth wonder
マイナーな曲が多いですが、本当にいい曲です!!聞いてみてください!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/900:54:54

    エイスワンダーとストーリーとウィッシィーズとかわかりません
    聞いてみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2018/9/917:55:22

・Love Is In The Air
・autumn orange
・Yell
・恋音と雨空
・アシタノヒカリ
・旅ダチノウタ
・drama
・出逢いのチカラI
・出逢いのチカラII
・出逢いのチカラIII
・Next Stage
・Tomorrow
・風に薫る夏の記憶
・ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
・777
・涙のない世界
・愛してるのに愛せない
・ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女
・逢いたい理由
・さよならの前に
・Wake up!
・LOVE
・LOVER
・LIFE
・Get チュー!
・STORY
・ココア
・MUSIC!!!
・calling
・Miss you
・NEW
・Game Over?
・Eighth Wonder
・Jewel
・ダイジナコト
・負けない心
・WAY OF GLORY
・V.O.L
・SHOUT&SHAKE
・OVER

…あ、終わらない(笑)
全部おすすめです!
どの曲も、歌もダンスも最高です(*^_^*)

キウイ娘さん

2018/9/822:26:17

私も最近好きです!
Tomorrow
が今はきてます!