ここから本文です

スパイダーマン(PS4)に関する質問。 皆様の評価をお聞き次第買うかどうか考えてい...

rid********さん

2018/9/823:26:10

スパイダーマン(PS4)に関する質問。
皆様の評価をお聞き次第買うかどうか考えています。
〇良い所、最高点
〇悪い所、不満点
をお聞かせ下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oit********さん

2018/9/1022:14:08

○良い点
高速で移動しても、処理が間に合わずにテクスチャやビルがしばらくしてから表示されることは一切ありません。

ウェブ(糸)を使うスパイダーマン独特の移動方法も簡単で気持ち良く、ただ移動するだけがとても楽しいです。

メニュー画面の表示も操作もとても分かりやすく、ストレスがありません。

ゲーム部分もシステム部分もとても丁寧に分かりやすく作られていて、技術的にも「現時点でPS4ゲームの最高レベル」と他メーカーの人たちが大絶賛しているくらいです。

発売前から注目していた人たちすら予想していなかった程の、とんでもない超大作・超傑作で、点数を付けるなら98/100です。

○不満点
上記の満点に足りない2点ですが、ゲームそのものには一切関係無い、個人的な不満点です。

昼・夕方・夜の時間帯があるのですが、「このストーリー中は夜」「このサブクエスト中は夕方」という風に固定されているのが残念です。

街を移動中に日が落ちてきて夕方になるとか、夜が明けて人も車もほとんど無く、街全体が青みがかった早朝になる、みたいな方が楽しかったかなと思います。

贅沢を言えば、曇り・雨・雷雨・雪などの天候がランダムで変わるとリアルで最高ですね。

あと、音声と字幕の言語を変更することができません。

映画のように英語音声と日本語字幕でプレイしたかったのですが、音声も字幕も日本語固定です。

質問した人からのコメント

2018/9/15 19:19:47

回答ありがとうございます!

「スパイダーマン ps4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

znk********さん

2018/9/1317:48:22

スクウェア・エニックスの

ファイナルファンタジー14のプロデューサーの吉田氏も

「 プレステ4のスパイダーマンは現段階で最高技術のカタマリで凄いっっ!

自分がもしこれを作れと言われたら、吐く。! 」

と絶賛っ。

良い所しか無い。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる