ここから本文です

家族全員の傷害保険入ってる方おススメを教えてください!

chi********さん

2018/9/823:27:51

家族全員の傷害保険入ってる方おススメを教えてください!

保険料も教えていただきたいです。


ネットで調べたんですが、よく分からず…
ほけんの窓口などに行けばいいんですが、とりあえず先に情報収集したいので、良かったら教えてください!

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uak********さん

2018/9/1009:31:54

うちは、
損保ジャパンの傷害保険です!
損保のコンタクトセンターに電話したら
見積もり送ってくれますよ^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2018/9/901:33:55

保険の窓口の 損害保険は生命保険より もっとおすすめはできません