ここから本文です

結婚相談所とかネットとか、通常?の出会い以外で恋愛、又は恋愛じゃなくても結婚...

アバター

ID非公開さん

2018/9/823:58:47

結婚相談所とかネットとか、通常?の出会い以外で恋愛、又は恋愛じゃなくても結婚された方はいますか?

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2018/9/1015:18:16

結婚相談所が主催のお見合い(婚活)パーティーで知り合って結婚が決まりましたよ。
(相談所に入会不要で参加できるもの)

私が参加した物は半個室となっている所でプロフィールカードを見ながら数分話して、時間になったら男性が移動していくという物です。
なので他の男性と取り合いになって話すことが出来なくなるとかは無いですね。
で、一周したら第一印象カードを書いて、それを踏まえてもう一周です。

そして会の最後にマッチングシートを書いて、そこで両方がいいなぁと思ったらカップリング成立として連絡先の交換。
その後は相談所も何も関係なくお互い連絡を取り合ってデートを重ねてって感じです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1015:23:37

    全然気が合わないとか、住んでいる世界が違うとか

    あるのでは?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/13 10:42:01

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2018/9/905:35:02

結婚相談所の主催しているお見合いパーティーで知り合い結婚しましたよ。

cie********さん

2018/9/904:33:36

ネットで知り合った方とお付き合いして一年以上たちます

aaa********さん

2018/9/900:00:39

アプリで出会った方とお付き合いしてますよ〜。