ここから本文です

医療事務の専門学校、製菓専門学校、美容専門校

アバター

ID非公開さん

2018/9/823:58:55

医療事務の専門学校、製菓専門学校、美容専門校

この中だとどれが将来的にいいですか?
製菓専門学校は1年間だけです

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2018/9/906:26:20

製菓かなぁ?
ちゃんと続ければ、趣味としても、一生作れる。上手なら、個人でちっちゃく販売する事も可能かもしれない。(採算が取れるかは不明)

美容師は、卒業しただけでは、上手くできない。さらに修行が必要。

医療事務は、その医療機関に落ち着いて働き続けれるなら、良いけれど、転職すると、また、始めの一歩からとなる。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

製菓 の求人情報(148,498件)

調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士
  • 株式会社スマイルエンド
  • 正社員
  • 年収200万円〜400万円
  • 東京都品川区
イーキャリアFA
パティシエ科 教員
  • 学校法人 中村学園 ハッピースイーツ製菓専門学校
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 千葉県千葉市中央区新宿
Sweets Net Job
研究・開発・検査 食品分析・試作・評価@1450円+交カガク...
  • 株式会社カネカ・クリエイティブ・コンサルティング 東京事業所
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 埼玉県三芳町
はたらこねっと
≪大阪市内で倉庫内作業≫駅か
  • ランスタッド(株) 難波支店1課
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市中央区松屋町
求人ジャーナルネット
[A][P]3月下旬迄の短期菓子・検品・包装作業
  • ヤマキ製菓(株)小城工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 佐賀県小城市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【年齢不問!】店長候補・調理スタッフ・パティシエ募集【...
  • 株式会社ナルセ 薪窯ピッツァと具沢山スパゲッティと手作りフルーツタルトのお店 ルージュトマト 神戸垂水店
  • 正社員
  • 月給21万円〜40万円
  • 兵庫県神戸市
転職ナビ
2019年度 新卒採用 (株)カワ
  • (株)カワ
  • 新卒採用 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(3)
マイナビ2019
【未経験OK】仕分け・ピッキング・梱包・検品│大阪府大阪...
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
ランスタッド
店長候補料理長候補製菓長候補 株式会社Romantic Road 株...
  • 株式会社Romantic Road
  • 派遣
  • 月給22万円〜
  • 埼玉県加須市
株式会社Romantic Road
老舗製菓メーカーの工場での品質管理 ※茨城県勤務 老舗製...
  • 老舗製菓メーカー
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 茨城県・その他の勤務地(1)
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2018/9/907:33:08

美容専門校ですね。
この中では唯一の持っていなければ仕事をすることができない資格です。