ここから本文です

ウォーキング・デッドのシーズン8の前半は9月7日にレンタルされましたが後半のレン...

avc********さん

2018/9/902:11:37

ウォーキング・デッドのシーズン8の前半は9月7日にレンタルされましたが後半のレンタルはまだないのですか?

閲覧数:
7,405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2018/9/906:00:54

例年、前半が9月で後半が12月です。

質問した人からのコメント

2018/9/9 20:33:55

ありがとうございます!
気になっていたので助かりました。

「ウォーキングデッド シーズン8 レンタル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yo5********さん

2018/9/914:12:56

12月は長すぎるのでは?

10月あたりに出るはずですが…?