ここから本文です

仮想通貨 FX 株 バイナリーオプション

アバター

ID非公開さん

2018/9/902:49:17

仮想通貨 FX 株 バイナリーオプション

などの投資がしたいのですが
ケータイ1つで軽い投資で出来る
初心者オススメのものを教えてください

またやり方も少し教えて頂けると幸いです

閲覧数:
240
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjn********さん

2018/9/912:32:07

資金があるかないかだと思いますね。

1000万とかあるなら、株。
300万ぐらいあるなら、国内fx

100万とかしかないなら、
エックスイーマーケッツとか海外のハイレバfx。

仮想通貨が、以前のように値動きあれば
100万とかでも利益出ると思うけど、
最近はあまり値動きないので、
やはり300万は欲しいですね。

fxとかで儲けたから株取引しているという人も
多いようですね。

今はすべてスマホでできるし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイナリーオプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2018/9/908:34:59

まずは、入門書くらい読みましょう。
それから自分に合うものは何かを考え探しましょう。

誰しも最初は何もかも初心者です。

どれも元本保証はありません。自己責任です。
そんな誰しも初心者におススメなんてありません。

kik********さん

2018/9/908:24:32

以下に述べることはいずれは多大な利益を上げることを目的とし、本格的な投資を始めることが前提となっています。また、あなたの事を否定するつもりで書いてる訳ではなく、一意見として参考にしていただければと思います。まず言えるのはあなたが一握りの天才で無い限り、投資にはメンタル的な問題が伴います。例えばあなたは数万円で始めると仰っていますがその数万円での取引には”大事な数万円ではあるが最悪失っても良い額である“という意識、またはそれに近い精神的なものが伴っていると思います。そのようなメンタルで取引をし、ある程度勝ちを重ねることができたとしましょう。その後給料などを種銭に当てて例えば100万円で本格的に投資を再開する、となった時、以前よりはある程度投資の経験があるとは言え、これまでと同様の取引ができるでしょうか?もしかしたら今までより慎重になってしまうが故に、利確を早めるなど、儲けの機会を失うかもしれません。同時に、含み損の額もこれまでとは桁が違うので実際に抱えた時に冷静な判断ができなくなることもあるかもしれません。つまり何が言いたいかというと、ほとんどの人にとって、少額での投資とその人が捻出できる限界の額での投資は全く別物であるため、あなたの言う“実績”を詰みたいのであれば最初から自分にとって“本格的”だと言える額で投資をすることをオススメします。冒頭に述べたようにちょっと小遣い稼ぎ、くらいに考えているのであればこれまでの話は無意味ですので忘れてください。質問の回答としてはスマホ証券のワンタップバイをオススメします。知っているとは思いますが普通の証券口座を開いても数万円では新興株を1、2単元買うのが限界なので。

nak********さん

2018/9/902:54:22

yuu********さん

2018/9/902:54:22

軽く出来るのなら株や投資信託でしょうね。
証券会社に口座開設すれば、上記内容はほぼ全て出来るようになります。