ここから本文です

元「モーニング娘。」のメンバーで、6日に酒気帯びでひき逃げしたとして自動車運転...

twi********さん

2018/9/904:03:30

元「モーニング娘。」のメンバーで、6日に酒気帯びでひき逃げしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで警視庁中野警察署に逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)が15日に新

潟市内で出演予定だった「ママ&ベビーフェスタ2018」(14~15日、新潟日報メディアシップ)の代役をモー娘。OGの藤本美貴(33)が務めることが8日、公式サイトで発表されました。
どう思いますか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1602:35:09

目撃者から「待て!止まれ!」と追いかけられてるのに
それを振り切って無視して逃げたとか
本当に最悪すぎて絶句しました。

目撃者から「待て!止まれ!」と追いかけられてるのに
それを振り切って無視して逃げたとか...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/913:02:10

保田圭とか仲間は、吉澤の尻拭いに追われて大変ですね。

保田圭とか仲間は、吉澤の尻拭いに追われて大変ですね。

cho********さん

2018/9/908:05:07

旦那さんも一緒に来てほしいですね。ミキティ〰️の方がよくない?