ここから本文です

なるべく女性のみの観覧でお願い致します

アバター

ID非公開さん

2018/9/907:51:28

なるべく女性のみの観覧でお願い致します

今高校生なのですが胸が小さいことが悩みです。ワンサイズでもいいので上げたいとおもっています。どおしたら良いのでしょうか。

またおすすめの下着屋さんなどあったら教えて頂きたいです。
あまり値段の高すぎない所でお願い致します。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2018/9/911:01:24

今のサイズが書かれていませんが、エメフィールはどうですか?
ワコールなどの大手と比べて比較的安めで、盛れるブラがあります。結構評判いいですよ。

これならAカップからサイズがあります。(色によってないことがあります)

http://shop.aimerfeel.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSID...


あと、高校生なら発育期ですよね。胸を美しく大きくしたかったら、胸の成長を妨げないように配慮した方がいいです。具体的にはピッタリ合ったブラをしつづけることです。(就寝時はのぞく)

自己流にサイズを測って、適当にサイズだけを見て選ぶと合わないことも多いです。一度下着専門店で採寸して(出来ればフィッティング(試着)もやってもらって)もらうといいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2018/9/922:18:41

日本ならワコールになってしまいます。
品揃えと品質を考えたら他に選択肢は無いです。

予算の問題が有りますが。

Yahoo!知恵袋 特別企画