FXの質問に対して「FXで儲けることに期待してはいけません」って言う回答をよく見かけますがなんかキモくないですか?

外国為替、FX517閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

同じ人ですよ。 プラグラムして自動で新規質問にはあの長文を書いてるのかな? って思ってたけど下の回答から察するにコピペを人力でしてるみたいですね 凄い執念とゆうか哀れとゆうかたまに変わった人いますがぶっ飛び過ぎてて表す言葉が見つからないですね

1

こういう気違いは、一人だけですよ。繰り返して、人に気づかれ、消されて、ちがうID で登校しまくる、変質狂おやじ?です。違反通告しても、何度でも、やりますから、ただひたすら、無視することです。多分、ほかにやることのないかわいそうな人ですから、相手にされると、喜んでストーカーをされるかもしれません。

1人がナイス!しています

0

あんな長文 誰も読んでいません。 自分だけが理解できたと自慢したいのでしょう。

すごい回答が登場しましたね。 いやはや なんとも・・・ 問うに落ちず 語るに落ちるとはこのこと 意義深い質問をありがとうございました。

0

こういった所で質問する人は認識が甘いから「期待していけません。」と伝えるのはわかるけど。 あれは長いし、質問の答えにはなってないし。 1度全部読んだけど、何も知らず夢だけ見て相場の世界に参加して損してある時嘘情報を知り真に受けた。って感じの内容だった。 自分の甘さではなく稼げないように仕組まれてると言ってるんだから尚更気持ち悪い