ここから本文です

仮面ライダー以外で「変身」と叫んで変身するヒーローなどはいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/909:35:05

仮面ライダー以外で「変身」と叫んで変身するヒーローなどはいますか?

補足➕戦隊モノ以外でお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2018/9/912:51:07

少し昔、PS3で白騎士物語というゲームがあったのですが…
そのゲームで主人公が変身と叫んで巨大な白騎士に変身するRPGがありました!
結構面白くてハマってましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ux7********さん

2018/9/1018:04:11

トランスフォーマーシリーズだと
コンボイ変身とか
名前+変身という言います
ただしリターンズは除きます
厳密には
変形ですが

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/9/1015:29:21

・魔弾戦士リュウケンドー
「撃龍変身!」
リュウガンオーは「剛龍変身!」、リュウジンオーは「斬龍変身!」

・魔弾戦士リュウケンドー
「撃龍変身!」
リュウガンオーは「剛龍変身!」、リュウジンオーは「斬龍変身!」

the********さん

2018/9/911:13:54

・変身忍者嵐

番組開始当初は「吹けよ、嵐!」のかけ声で変身していましたが、パワーアップ後は「変ー身!」と叫んで変身するようになりました。

hur********さん

2018/9/910:02:32

◎サンダーマスク。

既に変身してる状態(こっちが素顔だが)で
「サンダー二段変身!」
…もとい
「ざんだぁぁ〜!にだぁぁ!へぇぇ〜しぃぃ〜!!」
と叫んで(わめいて)、巨大化する。
変身ちゃうやん(汗)


◎ジャン・クーゴ。

『SF西遊記 スタージンガー』より。
兜 甲児…じゃなくて、孫悟空に該当するキャラクター。
第2作からの新能力で
「アストロ変身!」
と叫んで巨大化する。(お前もかい!)

plf********さん

2018/9/909:35:46

夜の妻は変身します