ここから本文です

痩身で目標 45キロ達成させてもらえました! 大阪で痩身のサロンや美容整形で...

oba********さん

2018/9/909:53:04

痩身で目標 45キロ達成させてもらえました!

大阪で痩身のサロンや美容整形で痩身をしてくれるおすすめサロンを探していてエナジーサロンの回答をしてもらえました。

大阪でサイズダウンがハッキリと見てわかる効果のある痩身の施術を希望していました。

2017年10月に痩身の施術に通い始め 今年の5月には体重59キロから48キロまで痩せさせてもらえてました。

今年の8月初旬に体重を計ると 痩身の目標体重 45キロだったのに 43キロにまで痩せさせてもらえました。

目標が達成したのと痩身の施術効果が自律神経を整えてくれたり、身体のコリを消してくれる効果が同時にあるので心身ともに若返り 毎日テンションが高くて楽しいです。

食事制限も全然されなかったのにメンタルケアや、痩身の施術効果が自律神経や更年期のイライラまで治してくださったので知らないうちに食事は減り8月に目標体重より痩せて 43キロになって痩身のお手入れには行かなくなったのに

リバウンドもなく43キロをキープして心身も若返ったままです。

去年までの私は、食べまくり身長153センチなのに体重は 59キロもあったのですよ(笑)

でも、現在は痩身の施術によりサイズダウンが凄くて身体は引き締まり 自慢できるほどくびれのあるスタイルにしてもらえました。

身長は 153センチで低いのですが、モデルのようなスタイルになれました。

大阪の梅田や心斎橋など去年と違い堂々とショップにも入れてとにかく毎日が楽しいです。

itiさんは最近はエナジーサロンに行かれてるのですか? ほんとうにありがとうございました。

この質問は、iti********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

リクエストマッチ

2018/9/1108:33:16

>目標が達成したのと痩身の施術効果が自律神経を整えてくれたり、身体のコリを消してくれる効果が同時にあるので心身ともに若返り 毎日テンションが高くて楽しいです。

→私も母も、あと知り合いが数人エナジーサロンに痩身や、肩こりの施術を受けに行ってますが、

みんなあなたと同じように綺麗になる過程で自律神経を正常にしてもらえたり、身体のストレスになる肩こりなども全て治してもらえてます。

わざわざ大阪に県外からも施術を受けに来てる人が多いのですから施術効果が半端なくあると確信してます( ´∀`)

>食事制限も全然されなかったのにメンタルケアや、痩身の施術効果が自律神経や更年期のイライラまで治してくださったので知らないうちに食事は減り8月に目標体重より痩せて 43キロになって痩身のお手入れには行かなくなったのに

リバウンドもなく43キロをキープして心身も若返ったままです。

→よ~くわかりますよ~ 私も同じようにエナジーサロンで痩身の施術で目標体重よりももっと痩せさせてもらえてますから(^-^)v

>去年までの私は、食べまくり身長153センチなのに体重は 59キロもあったのですよ(笑)

でも、現在は痩身の施術によりサイズダウンが凄くて身体は引き締まり 自慢できるほどくびれのあるスタイルにしてもらえました。

→良かったですね\(^o^)/

>身長は 153センチで低いのですが、モデルのようなスタイルになれました。

大阪の梅田や心斎橋など去年と違い堂々とショップにも入れてとにかく毎日が楽しいです。

→わかりますよ~自分のスタイルに自信が持てたらお出かけしたくなりますからね(^o^)

>itiさんは最近はエナジーサロンに行かれてるのですか?

→私もあなたと同じくリバウンドしていないのでたまに都度払いでお肌のお手入れをしてもらいに行ってます。

質問した人からのコメント

2018/9/11 14:32:01

ほんとにありがとうございました。 素晴らしいサロンと出会えて人生が変わりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2018/9/1008:48:32

>痩身で目標 45キロ達成させてもらえました。

2017年10月に痩身の施術に通い始め 今年の5月には体重59キロから48キロまで痩せさせてもらえてました。

今年の8月初旬に体重を計ると 痩身の目標体重 45キロだったのに 43キロにまで痩せさせてもらえました。

「エナジーサロンのリピーターです」

「私の大阪の知り合いが何人もあなたと同じようにエナジーサロンで痩身の施術を受けて」

「目標体重よりも痩せさせてもらいながら自律神経や身体のコリを解消してもらえてます」

「良かったですね」

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる