ここから本文です

小布施堂 朱雀の整理券に並んだ事がある方 教えて下さい。 整理券ははいる人数分...

rin********さん

2018/9/913:06:14

小布施堂 朱雀の整理券に並んだ事がある方
教えて下さい。
整理券ははいる人数分並ばなくてはいけないのですよね?
近所に住んでいて両親が行きたがってるのですが、高齢なので3〜5時間は難

しそうなので帰省して代わりに並んであげたいのですが、兄弟等も遠方にいて1人で並ぶ予定です。その場合1人分の整理券しかもらえないのですよね?
また1人分の整理券で1つの朱雀を両親2人で分けて食べる事はできますか?
並ばれた事もある方教えて下さい。
お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/9/1018:09:00

一昨年のはなしなので変わっているかもしれませんが、整理券配布の時に何名かを聞かれるので、人数分並ばなくても大丈夫です。

一人分の朱雀をシェアするのも大丈夫ですが、私は子供連れだったので大丈夫だったのかもしれません。いずれにせよ、整理券の件も含め小布施堂に確認された方がいいと思います。

あと、お盆時期に小布施堂に朱雀を予約できる旨のチラシがありました。地元であれば、そういったのを上手く使うのも手だと思います。

個人的にはエントツのモンブラン朱雀の方が好きです。食べ比べされては。

質問した人からのコメント

2018/9/14 06:03:16

お返事ありがとうございます。
実際に行かれたという事でとても
参考になりました。
1人でチャレンジして並んでみたいと、思います。モンブラン朱雀もチャレンジてきたらしてみます。

「小布施 朱雀」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる