ここから本文です

不細工デブ男 誰にも愛されない苦痛 26歳の不細工デブの社会人男です。もちろん...

nat********さん

2018/9/913:32:24

不細工デブ男 誰にも愛されない苦痛

26歳の不細工デブの社会人男です。もちろん彼女などいません。誰からも愛されず、仕事でストレス溜めて、生きる喜びなど何もありません。
人から受け入

れられない、必要とされない悲しさに悶え苦しんでいます。
私の友人知人は恋人がいたり伴侶がいます。自分には誰もパートナーになってくれません。私にはなんの魅力もないので仕方ないです。

誰にも愛されない気持ち悪い人間なのに、常に愛されたいと願ってしまう。どうしたら、愛に飢えた状態から解放されますか?自殺以外の選択肢を教えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

編集あり2018/9/1103:05:09

どうしてそんな受け身なんですか?

26にもなって私には何の魅力もないって諦めてるの情けないですね。
勝手に誰かが愛してくれると思ってるの気持ち悪いです。

待っていても何も起きませんよ。

人から受け入れられる努力をして下さい。

知らずにデブになったわけじゃないですよね?最初からデブはいません。
自分の管理ができないからデブになるんです。
そんな人に誰かが寄ってくるわけがありません。

逆に
不細工デブスで、私は誰からも愛されない気持ち悪い人間なの…って言ってる女を彼女にしたいですか?
違いますよね。

勝手に恋人は出来ませんよ?
可愛くて性格のいい女性がいつかプロポーズしてくれるとでも思いましたか?
無理ですよ。

自分に自信のないやつと付き合いたい人なんていませんよ
痩せて筋肉つければ自信もつきますよ。
いくら不細工だって、自信がつけば顔つきが変わります。
人から好かれる努力をしてください

人と関わる努力もしてください。
話し方や、動作にも気を使ってください。

身だしなみには気を使っていますか?
髪型、服装、持ち物 新しくするだけで気持ちも変わりますよ

みんな、言わないだけで大なり小なり努力してるんです。

すべてのことに理由があるんです。
待っていても変わりません

あなたが動かないと始まらないんですよ
26歳なのに、そんなことにも気づけないのですか?

質問した人からのコメント

2018/9/14 18:01:35

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/9/1323:56:40

不細工はしょうがないけど、
デブと魅力がないというのは、
努力すりゃいいだけ。

泣き言言ってる暇あったら、
痩せるとか、特技の一つでも作る努力に
時間を使いなさい。

まだ「若さ」が残ってるうちにやらないと、
「そのまま」歳食ったら、努力しても
どうにもならなくなるよ。
26ならまだ大丈夫。
30、35、40になっても、そのままだったら、、、、、
想像してみ?

怖いでしょ。
だったら、今がんばれ。
かっこ悪いとか、恥ずかしいとか、そんな気持ちは
かなぐり捨てて、必死にがんばってみそ。

dra********さん

2018/9/1105:15:43

自分の経験談ですが、小中とクラスの女の子とばかりしゃべり高校は男子、専門も男子、いつの日か女性と接する事が苦手になってしまい、20歳を過ぎた頃焦り始めました、自分なりに考え出来る事を始めてみました、当時は雑誌の後ろに文通欄のコーナーがあり、投稿したり投稿してる人に手紙を書いたりと、そんなコーナーがあり、自分はそれを利用してまずは、友達作りのような事から始めて苦手意識を改善していきました、結果的には付き合うまでいきませんが、定期的に食事や飲みに行ったりそんな事をやっていました、そのうち、苦手意識はなくなり、そこではないですが、初めて彼女が出来て、そこからは、付き合いが途切れた事はほんの数年位です、現在は50代で×が二つ付いていますが、今も付き合っている女性はいます、あるサイトで知り合い、普通にお付き合いしています、要するに、まずは、自分自身の意識を変えなくては、先には進みません、

僕は決してイケメンではないし、年収も少ない、おまけに男性なのに身長も150ちょっとしかありません、これまで、数十人?ほどのお付き合いありましたが、外見を気にする人は、僕とは付き合いませんよね、逆言えば、僕のような奴でも、良いと思う女性が居る事、

女性が嫌う男性って、無口、話題が無い、不潔、趣味が悪い、怒鳴る、切れる、
言葉が乱暴、等々、女性の中には確かに見た目、ステータス、学歴、そういう事を重視する人も居ます、でも、高学歴、高身長、高収入でも、DVの人や、酒癖悪い人、等々そういう人は相手にされませんよね、

大切なのは中身ではないでしょうか?優しい言葉を言える男性の方が喜ぶのではないですか?

ご自身を改善して、頑張って下さい、今はサイトなど昔とは違い沢山出会いがあると思いますよ。

hit********さん

2018/9/1103:55:10

26ですもの ホルモンも活発に働いてますから

恋したり 異性を求めたりは 当然のことですよ。

ライザップに行ったり

24/7ワークアウトに行ったりして

それなりに努力すれば

素敵になると思います。

何もしないで卑下するのは楽ですが
何も人生好転しないと思うんです。

この人といたら 楽しそう 癒されそう
穏やかで過ごせそうって思わせる安心感の
基本は健康体からですから・・・

頑張って痩せてみてください^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aya********さん

2018/9/1103:33:42

大丈夫。私の職場に第一印象かなりびっくりしたレベル、地上最高不細工おじさん、不細工デブキモおじさんがいますが結婚して子ども作れてます。
子どもが双子で不細工おじさんそっくりでまたびっくりした。
奥さんは働きたくなくてなんでもゆうこと聞いてくれるモテない
絶対浮気出来ない不細工さが良かったらしい。
不細工おじさん彼女いない歴史32年、年下のモテたことがない不細工女と初めて付き合えました。
モテないブスで良ければ結婚できます。ただし、年収500万はひっすですよ。

だって美人からは論外、ちょいブスレベルな女でもこんな不細工とは生理的無理ですもん。
それは事実です。

最後にあなた若いのだからモテるため体系見直す、ファッション、髪型チャレンジしましょう。まだ自覚あるから大丈夫です。本当にデブ不細工キモおじさんは自分を客観的に見れないのです。自覚がないのです。少し努力してちょっとでも変われたら自信つきますよ。

mom********さん

2018/9/1102:13:07

デブは痩せれば治るのに、痩せないから悪いよ。あと、金持ちになる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる