ここから本文です

miwaファンいますか?(泣)

アバター

ID非公開さん

2018/9/913:43:27

miwaファンいますか?(泣)

私、miwaファンなのですが萩野公介選手との熱愛騒動のネットでの反応を見てすごい悲しくなりました(笑)
やれ最近調子が悪いのはmiwaのせいだの将来生まれる子供がかわいそうだのすごい言われようでした。この件に関しての意見ください。お願いします。

閲覧数:
1,647
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aop********さん

2018/9/1316:58:44

miwaは恋愛いしない人だと思っていました。
今まで書いた曲は妄想恋愛ソングだと思っていました。だからこれから、書く曲がどう変化するのか心配です。彼女の取柄は妄想恋愛ソングにあるからです。ドロドロリア恋愛ソングは、聞きたくないなーとファンの一人として思っています。

  • aop********さん

    2018/9/1317:02:29

    追伸、荻野選手の調子を他人のせいにするのは、外の意見、本当はむしろそれを糧にこれから上昇するのではないでしょうか?男は、女の為に頑張れる動物です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「萩野公介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2018/9/1216:10:36

miwaは好きですし、実際に聴いてますが、

交際禁止のアイドルじゃないんですから、
恋をするのは勝手だと思います。

ショックというほどではありません。

むしろ、ろくでもない変な男でなくて、
本当に良かったと思ってるぐらいです。

mty********さん

2018/9/1120:58:50

自分も熱愛報道のニュースを見ましたが、コメント色々ひどいこと書かれてますね。誰と恋愛しようが人の勝手なのに調子が悪いのはmiwaのせいだとか人格を否定するようなことを書いて恥ずかしくないんですかね?本当に情けないです。

chi********さん

2018/9/1013:22:09

僕もすごくショックです。

sha********さん

2018/9/921:02:52

萩野選手はチョー意外でした(^_^;)年上の音楽関係の人と付き合っていると思ってました。

miwaはメンタル強いので、そんなクズ人間達の誹謗中傷など意に返さないと思いますよ!

hon********さん

2018/9/915:07:58

私もmiwaクラです(⋆ᴗ ˬᴗ )”
私も悲しくなりました
結婚すると決まった訳では無いのに叩かれていて妬みがすごいなぁって思います(⋆ᴗ ˬᴗ )”