ここから本文です

WOWOWで放送されていたものをダビングしてもらったものをテレビで見ていて最近パソ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/913:57:01

WOWOWで放送されていたものをダビングしてもらったものをテレビで見ていて最近パソコンて見始めたのですがパソコンで見てDVDがおかしくなる事ありますか?

10年以上母も私もDVDプレーヤーを購入しておらず全く分からないので質問させて頂きました。

補足30分くらい再生した所でちょこちょこ止まるようになって来たので余計に心配で怖いです。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2018/9/914:02:53

そんなことあるわけがありません

  • itr********さん

    2018/9/914:26:59

    それはディスクがPCのドライブにあっていないだけかも

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/10 21:11:19

暫くしたら巻き戻したり飛ばしたりしても止まらないようになりました。
少しビビりすぎていたので今の時代の技術を信じようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/9/917:04:05

10年前ならDVDドライブがCPRM非対応で見ることは出来ません。

最新のドライブ購入してください。

tak********さん

2018/9/914:03:40