ここから本文です

カラーレンズのメガネを購入したいのですが、トゥルーグレイの35Fは周りから見ても...

mxp********さん

2018/9/914:09:07

カラーレンズのメガネを購入したいのですが、トゥルーグレイの35Fは周りから見てもレンズに色がついていると分かりますか??

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/9/915:01:21

はい。分かります。

トゥルーグレー25Fでさえ、十分わかりますので。

質問した人からのコメント

2018/9/13 15:05:33

ありがとうございます!!
トゥルーグレイ 35Fで購入しました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tm5********さん

2018/9/915:29:45

35ならまず間違いなく分かります。