ここから本文です

1w。3w。5wのメーカー、シャフト 合わせる方がいいですか。 3本 バラバラの...

eig********さん

2018/9/916:07:26

1w。3w。5wのメーカー、シャフト 合わせる方がいいですか。

3本 バラバラのメーカーの方、おられますか?

メーカーバラバラでも 大丈夫ですか?

まじめに お願いします

閲覧数:
239
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2018/9/1311:31:56

不思議なもので上級者ほどバラバラなんですよね、それをど素人が真似をするんですよ、結果腕前がバラバラになってしまうんです。
ハンディが15以下になってからにした方がいいと思うがね、それまでは同一メーカーがいいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtn********さん

2018/9/1308:28:11

アマチュアは~同じがいいですね! プロには~クラブを秒に調整してくれる人が
いるので・・・

bes********さん

2018/9/1012:16:29

多分3本バラバラです。

gatta071さん

2018/9/1011:38:50

問題ないと思います。

現在私はDRはクロカゲXD60S、3Wはロイコレ純正ランバックス70Sです。(現在5Wは入れていませんが過去に入れてた時はプロフォースV2入れてたのでこれもメーカー違います)

ティーアップして打つ物と地面から打つものでは違う物と考えていますので普通に使えています。

sen********さん

2018/9/1010:41:07

アイアン・UT・FWは地面から打つクラブですから(ティーアップも低い)FWまでアイアンの流れで考えた方がいいです
私もできればアイアンの流れからFWまでスチールがいいのですが最近はなかなか見つからないですし わざわざリシャフトしてまでとは思わないので仕方なく5Wと3Wは同じシャフトです 3IをUTに変更したいのですが間違いなくスチールにします。

nao********さん

2018/9/917:26:04

ドライバーツアーAD PT6XFW Vスチール純正合わせなくても大丈夫!でも、重さの流れだけは、揃えましたよ今はドライバーツアーAD 6xFWツアーAD 7Xで揃えてみました。結果何も変わりませんが、揃っていた方が、安心してます。