ここから本文です

日本からドイツにスウェットパーカーを送りたいのですが、入れ物?みたいなものが...

アバター

ID非公開さん

2018/9/919:10:02

日本からドイツにスウェットパーカーを送りたいのですが、入れ物?みたいなものがないです。どこで買い求められますか?または、郵便局に持って行きお金を払ったりなどしたら何か包みみたいなものはもらえるのでしょ

うか??

または、ドイツは着払いは可能ですか?着払い希望なんです

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2018/9/919:29:34

国際郵便に着払いサービスはありません。
着払いを希望するなら民間宅配業者を探すことになりますが高価になります。
アカウントを作成する(してもらう)必要があります。
相手が受け入れてくれるのかきちんと調整しないと受け取り拒否される心配をする必要があります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2018/9/919:35:52

郵便局で梱包資材が販売しているので
購入する事が出来ます。

https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/package.html

ドイツ国内から送るのなら 着払いは出来
ますが 海外から送る場合は着払いは
出来ません