ここから本文です

フィリピンでは戦争時に日本軍がフィリピン人をレイプや虐殺していたと教えられて...

syl********さん

2018/9/919:59:09

フィリピンでは戦争時に日本軍がフィリピン人をレイプや虐殺していたと教えられているそうです。
(1つの歴史として)

実際にそのようなレイプなどの事実はあるのですか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ava********さん

2018/9/1219:41:35

戦後にフィリピンの軍事裁判で起訴された裁判381件のうち、住民虐殺が138件、強姦が45件でした。

質問した人からのコメント

2018/9/12 21:46:16

なるほど やはりあったのですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utt********さん

2018/9/1205:49:13

事実があるないは戦争経験者、体験者以外語るべからずですよ。

tok********さん

編集あり2018/9/921:36:31

レイプされたという人、レイプしたという人、どちらも本人から聞いているので本当だと私は思っています。

また第二次世界大戦敗戦後にアメリカ兵によるレイプもあったと戦争体験者から聞いています。

戦争というのはそういうものです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2018/9/920:17:20

戦争中に、軍人が敵国民にレイプや虐殺をしなかった国は

人類の歴史上、存在しません。