ここから本文です

バイクLEDワークライトを取り付けてから点灯がついていましたが、しばらくして1ヵ...

sb7********さん

2018/9/920:58:27

バイクLEDワークライトを取り付けてから点灯がついていましたが、しばらくして1ヵ月たってから、メインスイッチでONしたら点灯したが突然消えました。故障でしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2018/9/1011:08:41

>バイクLEDワークライトを取り付けてから点灯がついていましたが、しばらくして1ヵ月たってから、メインスイッチでONしたら点灯したが突然消えました。故障でしょうか?

非常に読みにくく理解しにくい文章です。
要は今まで使えてたけど、1ヶ月後に点かなくなったってことですか?
それなら、スイッチやLEDの故障、配線の不具合、ヒューズ断線などが原因でしょう。

  • 質問者

    sb7********さん

    2018/9/1011:38:18

    ありがとうございます。直ち、点検しましたが配線まで電気がきていましたがLEDワークライトに直接に繋いでみたが点灯しませんでした。
    異常電圧とか異常電流だと原因だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bak********さん

2018/9/921:12:27

だろうね!