ここから本文です

印鑑を紛失してしまいました。 いくら探してもありません。 作るとしたらいくらか...

har********さん

2018/9/921:29:37

印鑑を紛失してしまいました。 いくら探してもありません。 作るとしたらいくらかかるので

しょうか?


また、市役所での実印登録にはいくらかかるのでしょうか?

どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2018/9/921:50:36

印鑑のサイズや素材によりピンキリですが、通販で2000円もあれば送料込みで作ってもらえるかと
印鑑登録はお住まいになっている自治体により異なります
無料でできる所も多いですが、自分の住んでいる所だと登録証の発行で100円取られます

質問した人からのコメント

2018/9/16 11:43:55

お答えいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vnk********さん

2018/9/1110:16:25

実印ですか?