ここから本文です

あなたは定型質問は好きですか? ※定型質問とはよくある傾向的な質問のことです...

篠原知治さん

2018/9/921:50:54

あなたは定型質問は好きですか?

※定型質問とはよくある傾向的な質問のことです。

閲覧数:
51
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usaさん

2018/9/922:02:23

好きではないです。
1、2回、回答したら飽きますもん。
コピペで済むような内容は、自身を高めてくれる要素はゼロですし。
特に、知恵カテでの定型質問者はID非公開が多く、ちょっと胡散臭い感じがしますし。
…と言いつつ、たまに回答もしていますが(´・ω・`)゚。

質問した人からのコメント

2018/9/13 10:34:49

みなさん,回答頂き有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ori******さん

2018/9/1013:37:10

面白い質問が好きですので、定型は回答はしないですね。

chi********さん

2018/9/922:01:22

以前は定型回答を作ってメモ帳に保存していたんですが、使わなくなりました。

ヘルプよりも過去質見たら、よっぽどいい回答があるのになと思いつつ、回答はしています。

本当の初心者で過去質の存在すら知らないのかもしれない、と善意に解釈していますが、回答する側としては新鮮味もまったくないので、楽しくはないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

003さん

2018/9/921:57:57

ぶっちゃけ嫌いです。
それが嫌で撤退したカテがあります。

tak********さん

2018/9/921:51:43

いやー嫌いですね
心がない
怒りでもなんでもいいから心が欲しい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ryu********さん

2018/9/921:51:29