ここから本文です

歌い手を今から始めるのは遅いですか? 最近はもうどちらかと言うとボカロや歌...

kan********さん

2018/9/922:50:31

歌い手を今から始めるのは遅いですか?

最近はもうどちらかと言うとボカロや歌い手がオワコンに近い感じがしていて、全盛期ほどの盛り上がりがない感じがします

いまから始めても人気には

なれないんでしょうか

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jie_an_teさん

2018/9/923:09:29

何のために歌い手をやるのですか?
歌が好きだから、曲が好きだから、歌うのが好きだから、ではないのですか?

オワコンがどうかとか、人気になりたいがために歌い手をやるような、邪な意識でしたら、やらなくてよいと思います。どうせ本気でやらないと思いますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rk_rkrkさん

2018/9/922:52:20

確かに全盛期は過ぎたイメージですね。

けれどそれでも歌い手ファンはいますし、
日本人なら誰でも知ってるくらい人気!
にはなれなくても、ニコニコ内で人気の歌い手さんにはなれると思いますよ!