ここから本文です

生まれつきアトピーをもっていります。とても敏感肌です。少し汚い内容になります...

kjm********さん

2018/9/1000:12:55

生まれつきアトピーをもっていります。とても敏感肌です。少し汚い内容になりますが脇の下の黒ずみがかなり気になっています。肌が弱い方でも使えるような脇の下を白くするクリームなど、オスス

メありましたらお願い致します。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/9/1000:14:31

私も生まれつきアトピーです。

ヒルドイドクリームわかりますよね?
あれで薄くなりますよ!

質問した人からのコメント

2018/9/13 17:04:05

一番初めにコメントを頂きましたのでベストアンサーにさせて頂きます!!ヒルドイドクリーム使っています!脇にも使っていこうと思います。ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/9/1019:05:39

私はアレルギー系の肌荒れがひどいです( ; ; )
私なりに効果あった!という方法ですが、(お金があまりないので低コスパで工夫したものですが…!)

角質を落とすスクラブで余分な角質をとります。週に2、3回にしてくださいね!逆に荒れてしまうので。
それでお風呂から上がったら、顔に塗っている化粧水と乳液を脇の下になっていました。

これで私は結構良くなりました☺︎