ここから本文です

大食いの人はなんであんな食べられるの❓

mis********さん

2018/9/1009:45:14

大食いの人はなんであんな食べられるの❓

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2018/9/1016:36:36

胃下垂という病気で胃が普通の人より下に下がりやすくて
広がりやすくなっているので食べ物がたくさん入る
らしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2018/9/1013:51:34

食べた分が便として排出される体質だと思いますよ。

tgb********さん

2018/9/1010:25:04

食べたものを食後に吐き戻してると言う説が専らです。



https://www.google.co.jp/search?hl=ja&ei=eseVW6yNMa2UlwSDhYTACQ&q=%...

kei********さん

2018/9/1009:54:33

胃袋が遺伝的に大きく、食べ物の消化が早いからと解説されていました。