ここから本文です

この硬貨は、どこの国の物でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1010:48:05

この硬貨は、どこの国の物でしょうか?

また、いくらの硬貨なんでしょうか?

硬貨,フォークランド諸島ポンド,いくら,ペニー,フォークランドアイランド,10フォークランド諸島ペンス,フォークランド諸島

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/1011:31:02

イギリスの海外領土であるフォークランド諸島の通貨です。
写真のものは10ペンス(10フォークランド諸島ペンス)です。

フォークランド諸島ポンド/ペニーはイギリス・ポンド/ペニーと等価で、フォークランド諸島内では両方の通貨が利用できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yct********さん

2018/9/1011:02:41

フォークランドアイランドと書いてあります。

don********さん

2018/9/1010:50:11

フォークランド諸島です。