ここから本文です

香典に30万入れてしまいマナー知らずと言われて未だにその親戚とは絶縁関係、何...

aas********さん

2018/9/1011:03:07

香典に30万入れてしまいマナー知らずと言われて未だにその親戚とは絶縁関係、何とか良好な状態に戻すには、何か良い方法はありますからね。

閲覧数:
25,216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/9/1100:02:45

近親者としても高額。だからと言って
それで絶縁?

その他の原因はないのですか。

  • 質問者

    aas********さん

    2018/9/1516:12:43

    原因はありません単に非常識と言う事だけです、人の死を歓ぶバカは居ないと思いますがどうもそこのところが先方には許せないらしいのです、私は葬儀の経費も掛かるだろうなと言う事だけの思い違いなだけ。ご親切にありがとうございます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks3********さん

2018/9/1016:54:31

1、関係が分からないので何とも言い難いですが、まず、自分の非を認めて誤ってみてはいかがですか。「不祝儀のマナーを知らず、多額の現金を包んでしまいまして、申し訳ございませんでした」と謝罪してみては、いかがでしょうか。

よろしくお願い致します。

clu********さん

2018/9/1016:48:14

詳細をもう少し教えてもらわないと 回答は少ないままよ

suw********さん

2018/9/1011:31:11

どういう関係の方にどういう理由で30万も包んだのですか?

shi********さん

2018/9/1011:07:18

今度は300万円包んでください。