ここから本文です

楽天カードを申し込みましたが二回審査に落ちました。理由がわからずモヤモヤして...

zxz********さん

2018/9/1011:51:30

楽天カードを申し込みましたが二回審査に落ちました。理由がわからずモヤモヤしてます。
専業主婦です。借金や滞納もしたことありません。貯金もあります。
審査に落ちた理由を考えました

一、ここ一年交通事故を起こした。人が亡くなったとかはなく示談成立。
二、楽天で買い物をあまりしない、クレジットではなくポイントのみためるカードはある
三、楽天で宝くじを自動継続して買っていたが毎回楽天でお金が足りないため買えないことが多く解約するのを忘れていた。本日解約。

一番の理由は三かなとか思います。もし他に理由があれば教えてください。
ちなみに旦那の給料は500万弱あります。

閲覧数:
727
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2018/9/1021:46:39

楽天で宝くじってのは楽天銀行ですかね。
そうであれば原因はそれですね。
いわゆる社内ブラックってことです。
楽天会員の会員情報にあらゆる情報が紐つけされてる=楽天クレジットカードの
審査にも利用される。
当たり前ですよ。

質問した人からのコメント

2018/9/11 10:22:16

ありがとうございました!
やっそれでしたね!すっきりしました

「楽天カード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2018/9/1012:55:00

審査に落ちた原因などはユーザーで確認は出来ません。

楽天にこだわらず、別のカードを申し込んでみ事です。
ただし、再度申し込むにしても、最低半年以上空けて下さい。

続けて申し申し込まない箏です。

cze********さん

2018/9/1011:56:11

理由はカード会社のみが知ること。我々にはわからない。見切りをつけて他社のカードに申し込んでみたら・・・?