ここから本文です

ハードSMプレイで「女王様とお呼び」とムチで、アザができるほど叩くのは合法なの...

tai********さん

2018/9/1013:12:35

ハードSMプレイで「女王様とお呼び」とムチで、アザができるほど叩くのは合法なのでしょうか??
違法ならば、理由を教えてくださいm(__)m

補足◆体操などの件を念頭に、それが「公開でアザができるほど殴って」いたり、「帰宅後に親族がアザを見て犯人捜しなどをして、その女王様が行ったことが他人にバレた場合」でも、パワハラでもなく合法なのでしょうか? ダチョウ倶楽部の熱湯はパワハラでしょうかw

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34********さん

2018/9/1013:15:53

やられる豚の同意、あるいは豚からの指示があるのなら合法ですよ。
豚が「やって」とも言ってないのにやれば違法です。
暴行罪、傷害罪が適用になります。
人をぶつこと自体が犯罪なんで違法ということに理由はありません。
逆ですよ、違法じゃない時に理由があるんです。
同意の元で行えば違法性阻却になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/9/1114:08:55

それがSMプレーなのでしょ?