ここから本文です

ヘルストロンのHPを見て質問です。 ヘルストロンのHPの文化・社会・スポーツのと...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1014:01:46

ヘルストロンのHPを見て質問です。
ヘルストロンのHPの文化・社会・スポーツのところを見るとスポンサーと書いてありますが、
どのくらいの数のスポンサーになっているのでしょうか?

ヘルストロンのHPを見る限りだとライオンズのユニフォームを着ている方の写真が載っていますが、ライオンズだけなのでしょうか?
野球以外にも、ヘルストロンがスポンサーになっているスポーツはあるのでしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edg********さん

2018/9/1014:04:20

調べてみました。
野球だとライオンズ以外にも日ハムや千葉ロッテ、広島東洋カープのスポンサーにもなっているようです。
野球以外にも、セパタクローやモータースポーツなどのスポンサーにもなっているみたいです。
ヘルストロンは色々な所に事業所があり、
その地域に根差しているスポーツのスポンサーになることを目標としているそうなので調べればまだまだありそうですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dnv********さん

2018/9/1014:22:53

ホームページに書いてありますが野球はパリーグ全般のスポンサーになってます。