ここから本文です

TBSひるおび!に出演していた元テニスプレーヤーの沢松奈生子さん。初めて拝見した...

lwm********さん

2018/9/1014:16:02

TBSひるおび!に出演していた元テニスプレーヤーの沢松奈生子さん。初めて拝見した方ですが、、、いつもあんな風に油ぎった喋り方なんですか?喋り方も身振り手振りもしつこ過ぎて、一瞬で観るの

をやめました。

閲覧数:
472
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2018/9/1022:00:57

極めて個人的な感想ですが、熟女好きからしたらパーフェクトではないですが、好みの範囲です。まさに脂ぎった喋りも容姿も熟爛漫といったところです。地がお黒いのもプラスして艶を引き出しています。

質問した人からのコメント

2018/9/11 08:51:15

むむ!ファンの方からは辛辣な意見があると思ってましたが、そこまでとは。大変失礼しました。魅力ある人なんですね。回答いただき、ありがとうございました。

「沢松奈生子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/9/1022:49:00

普段はもう少し早口。
今回は特別にゲストとして丁寧に説明しなければならないとの思いからだと。
性格よいですよ。

2018/9/1022:46:13

いつもあんな風に脂ぎったしゃべり方ですよ(苦笑)

彼女は元々関西の方なので、関西のローカル番組に
週一のレギュラーで出演されていますが、ばりばり
関西弁でハイテンションにまくしたてています。

ああいうキャラが性に合わない方は駄目かもしれま
せんね(苦笑)

一応伊達公子さんや杉山愛さんたちと共に当時の
日本女子選手のトップレベルにおられた方ですから。