ここから本文です

となりの奥さんと浮気して半年になります。 10コ下のコで、真木よう子に似て綺麗...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1016:30:42

となりの奥さんと浮気して半年になります。
10コ下のコで、真木よう子に似て綺麗なコです。

会うならば月曜か木曜日の16時−19時の間と決まっていて、パートもなく、娘さんも必ず塾へ行く時間、旦那も20時まで100%帰ってこない。
私も夜勤者でほぼ昼間は家で寝ていて15時ごろ起きます。
嫁はパート、息子は部活でこの曜日、この時間、まず帰ってくることはありません。
いつも約2時間、私がお隣へ出向きます。

彼女とは連絡先を交換せず、ラインもメールもしていません。

二階の窓から外を見ると、向こうの二階の窓が見えます。
ぬいぐるみがいくつか飾ってあります。

すりガラスで、カーテンが開いているとガラスのそばのものが外から確認できます。
青いスライムのぬいぐるみがひとつ見えたら、今OKのサイン。
二つだと、着てほしいなのサイン。
三つだと今すぐシタくて仕方ないのサインです。

私はそろそろ終わりにしたいなと思うようになっているのですが、
彼女はどんどんエスカレートしていて、旅行へ行きたいと言います。

今日も三匹のスライムがあらわれ、こっちを見ています。

行くところまでいってしまうしかないでしょうか?
終わらせるなにかいい方法ないでしょうか?

補足ランドリー室で2発、2発とも立ちバックでしてきました。
やっぱり、止められそうにないです。
ありがとうございました。

ぬいぐるみ,すりガラス,真木よう子,パート,サイン,メタルスライム,キラーマシン

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/9/1016:57:55

快心の一撃をくわえるしかない。メタルスライムじゃないから多分いける。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1018:19:56

    自宅に戻りました。

    2発してきました。
    1度目、膝をガクガクさせていたので、快心の一撃をくわえてやったかなと思いましたが、
    すぐに向こうから咥えてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/9/1016:39:25

キラーマシーンのぬいぐるみにして貰えば?