ここから本文です

高校3年生です 私は、同性の先生が好きです。 その先生とは1年の時に出会い、...

atp********さん

2018/9/1017:00:13

高校3年生です
私は、同性の先生が好きです。

その先生とは1年の時に出会い、いまでは帰りは先生の車で帰ってLINEも毎日のようにする仲です。
他の生徒には見せない顔を私の前では見してくれます。
イタズラ好きだったり

、口が悪かったり会う度に好きが増していきます。
先生は私のことをどう思ってるのでしょうか?

閲覧数:
664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht1********さん

2018/9/1100:39:14

少しは意識してるんじゃないでしょうか。卒業式で同性だけど好きですって付き合ってくださいまではいかなくても気持ちだけでも伝えといてもいいと思います!幸せそうで非リアな私には羨ましすぎますw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2018/9/1023:33:26

きっと貴方なら言っても大丈夫だろうと先生は思ってると思います。
先生と生徒はどうしても見えてる視点が違うので距離が近くて心を開ける相手がいるのは楽しいと思います。