ここから本文です

≪ 速報 ≫涙が止まりません、、タレントで俳優の山口良一さんが、交通事故で死亡し...

l_1********さん

2018/9/1017:14:17

≪ 速報 ≫涙が止まりません、、タレントで俳優の山口良一さんが、交通事故で死亡しなかった管内の交通死亡事故ゼロ日数が2500日を達成したそうです!!

こんなに嬉しい事は滅多にないですよね、、一日警察署長を務めた山口良一さんは素晴らしい人物だと思いませんか?泣

山口良一,一日警察署長,管内,素晴らしい人物,タレント,御悔やみ,惜しい人

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/9/1017:16:23

素晴らしい人です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id1********さん

2018/9/1212:01:04

君が記録を止めるか?

whe********さん

2018/9/1200:51:23

偉いなぁ。
(君一等を差し上げたいw)

clo********さん

2018/9/1121:14:52

惜しい人を亡くしました!御悔やみを申し上げます