ここから本文です

三井物産の受付の派遣て人気なんですか?なぜ人気なのか教えてください。

ran********さん

2018/9/1018:10:32

三井物産の受付の派遣て人気なんですか?なぜ人気なのか教えてください。

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2018/9/1018:43:04

① なんだかよくわからない会社の受付より、人に言うとき体裁がよい。
② 三井物産のエリート社員との出会いがあるかも知れない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

受付 の求人情報(1,227,326件)

受付 【大垣市】時給1200円/交流サロンの受付・案内/週...
  • ジョブシティ 【採用受付】
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県大垣市
はたらこねっと
受付
  • 株式会社スタッフサービス(姫路)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県加古川市
求人ジャーナルネット
\<なんば駅直結なんばCITY>人気サロンの受付週3日6H~...
  • ナチュラルガーデン/受付スタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府大阪市中央区難波
マッハバイト
受付・一般事務
  • 新和自動車株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 京都府
新和自動車株式会社
[派遣]信販会社の受付
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 福岡県福岡市博多区
パーソルマーケティング
ショールーム受付、週払いOK
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 北海道・その他の勤務地(1)
綜合キャリアオプション
受付・秘書/有料老人ホーム
  • 【ベネッセの有料老人ホーム】ボンセジュール武蔵小杉
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 神奈川県川崎市中原区
シフトワークス
営業部・受付/事務職
  • 株式会社ノエビア
  • 契約社員
  • 年収230.4万円〜276万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(2)
はたらくぞドットコム
お客様受付係
  • 神奈川旅客自動車協同組合 ラジオタクシー事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市中区石川町
イーアイデム
受付 未経験大歓迎\綺麗なクリニックで受付のお仕事/交...
  • 株式会社グロウサポート 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都新宿区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hen********さん

2018/9/1019:26:16

三井物産に限らず、ニコニコ笑って座っているだけのイメージの受付は人気職種…。
まぁ、容姿端麗でないと採用されんが…。