ここから本文です

自衛隊の基地の前で反戦・軍政反対デモを行う事は可能ですか?

two********さん

2018/9/1019:32:15

自衛隊の基地の前で反戦・軍政反対デモを行う事は可能ですか?

許可が下りませんか?
私は戦争が嫌いです。
デモで軍国主義者で災害地にしかで無駄金をばらまく自衛隊の皆さんに気もちを伝えたいのです。最後に今年日本中で発生している自然災害で甚大な被害が出ています。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

閲覧数:
67
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/9/1021:05:16

お前の全ての質問に正しい答えはない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yty********さん

2018/9/1220:53:05

じゃあ軍国主義の自衛隊の代わりに国を守って下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tyu********さん

2018/9/1208:16:19

警察も自衛隊も闇の支配下なので、平気で犯罪をして隠ぺいするので、北朝鮮以上に危険な行為ですよ。1番たちが悪いのは、北朝鮮以下の国民性、支配状況なのに世界で善意なな国民性、民主主義を偽装している点です。しかもこの馬鹿日本人の9割は洗脳されている点です。

質問者さんがみすみす殺害されては国家の損失なので、生き延びましょう。日本人であってそうでない馬鹿が多すぎます。もちろん中国、その他の国でも同じことですが、1番の違いは、それに気づかない馬鹿の割合が非常に高い国、日本奴隷人国です。


アメリカの支配者にこんなことをされて喜んでいる馬鹿が日本人なのです。

警察も自衛隊も闇の支配下なので、平気で犯罪をして隠ぺいするので、北朝鮮以上に危険な行為ですよ。1番たちが悪いのは、...

son********さん

2018/9/1102:35:59

やってますよ。敷地外でしたら。

確か、芦屋基地の航空祭の時の映像がyoutubeに当たったと思ったのですが(今見たら見当たらない)、普通に抗議活動していました。自衛官に守られながら。航空祭だから、自衛隊が好きな若者が集まっていて、若気の至りから、そういう活動家に食って掛かるわけです。それを自衛官の方が静止していました。そういう映像。

なんだかなぁと思いました。活動家にも活動家の矜持というものを持っているはずなのですが、それが全く感じられなかったのは残念でした。ひょっとすると、日本人ではなのかもしれませんね。とあまり特定の国の人のことについて正論を書くと、解答が消される可能性がありますので、このくらいで。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fzn********さん

2018/9/1021:17:40

基地内でなければ、他の場所と変わりません。
ただ、自衛隊は総理大臣の指揮下にあるので
反戦デモは、国会か首相官邸の前でやるべきでしょう。

ちなみに、自民党政権は軍政ではないので
軍政反対デモを行う事は理論的に不可能です。

uni********さん

2018/9/1020:20:54

少なくとも国民感情からかけ離れてるし、自衛隊の前でデモする意味はないね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる