ここから本文です

天使みたいに優しい女の子とデートする空想 彼女いない歴=年齢の26歳の不細工デ...

nat********さん

2018/9/1021:34:24

天使みたいに優しい女の子とデートする空想

彼女いない歴=年齢の26歳の不細工デブ男です。人生に絶望しきっています。虚しい毎日なので、寝る前にいつも空想しています。
空想上の女の子と

、食事をしたり、映画いったり、ドライブしたり、凡そ同年代の普通の男性が経験しているであろうデートです。私はそのような楽しい異性交遊をしたことがありません。
私は上述の通りの冴えない外見、その上、薄給でなんの魅力もありません。女性から受け入れられません。奇跡的に天使みたいに優しい女の子でも現れないと、まず恋愛は不可能です。

私のように孤独に苦しむモテナイ男は、優しい彼女がいて自分を受け入れてくれる空想をしてしまうものですか?

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2018/9/1021:35:55

同い年。同じ境遇です。
めちゃくちゃ妄想します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/1021:36:41

しない、風俗に行って遊ぶ。