ここから本文です

東京から京セラドームまで1番いいアクセス方法って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1021:59:26

東京から京セラドームまで1番いいアクセス方法って何ですか?

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2018/9/1022:11:44

東京(東海道新幹線)→新大阪(JR京都線)→大阪(JR環状線内回り)→大正(徒歩6~7分)→京セラドーム大阪
JR線のみで到着可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2018/9/1100:23:51

新幹線です

yas********さん

2018/9/1023:39:09

新大阪から乗り換えでJR京都線で大阪駅

大阪駅から環状線で大正駅

vd7********さん

2018/9/1022:11:29

「いい」の基準を何にするかで変わりますよ。新幹線が一番無難です。

ysm********さん

2018/9/1022:08:25

伊丹空港からバスでなんば
なんばから阪神でドーム前


新大阪からメトロでなんば
なんばから阪神でドーム前