ここから本文です

ZOZOマリンスタジアムの座席について教えてください‼︎ 9月15日ビジターで観戦した...

kum********さん

2018/9/1022:21:06

ZOZOマリンスタジアムの座席について教えてください‼︎
9月15日ビジターで観戦したいのですがどの辺りの席で見るのが普通なのでしょうか?
ZOZOマリンは行ったことがなくて…
どなたかわかる方

教えてください‼︎

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/9/1023:16:02

普通ならビジター応援席か、
内野三塁側ですね。
立って応援したいなら外野ビジター席、
ゆっくり観戦したいなら内野三塁側です。
ちなみにZOZOマリンの
マリーンズ対楽天戦ですと
外野ビジター席は全て自由席となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/9/1102:11:41

内野3塁側のチケットを購入して下さい。内野Bは階段を上がって行かないと行けないのでおすすめ出来ません。ちなみに当日福浦選手のカードが入場ゲートで配られます(1995安打目の記念カードで写真はプロ初安打の時のものになります)千葉ロッテの先発は二木投手になります。

cha********さん

2018/9/1100:24:39

基本は三塁側だと思います
マリンの場合は一部球場とは違い外野の応援席なども広く設定されていますので個々の観戦スタイルに合わせて決めるのがいいと思います!
ただ9/15はゴールド試合なのでいつもよりかは少しだけ値段が高いので気を付けてください
下のURLから値段の内訳は見れると思います
https://www.marines.co.jp/ticket/price/gold.html