ここから本文です

今年から公務員試験で時事の問題が出されるようになったと聞いたのですが、一体ど...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1022:36:42

今年から公務員試験で時事の問題が出されるようになったと聞いたのですが、一体どのような問題がなくなって時事が加えられるんですか?

ちなみに私は地方初級を受ける予定です。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/9/1107:07:38

採用試験を行う自治体によって問題は違うので出るか出ないかはわからない。採用試験は統一試験じゃないよ・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2018/9/1107:04:19

意味がわからん。
普通は公務員試験に時事など当然入るが。