ここから本文です

ポケモン好きの方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1022:57:56

ポケモン好きの方に質問です。

一番好きなウルトラビーストはなんですか?
ちなみに自分はベベノムです。理由はアニポケでピカチュウにゼンリョクですり寄ってるのなどがめっちゃかわいいから!

補足ネクロズマこみでオーケーです。

閲覧数:
68
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ABCさん

2018/9/1023:32:26

同じくベベノムです。アニメではとても可愛いですからね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/15 19:04:50

みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ラオさん

2018/9/1111:52:50

黒ニーソフェローチェ様はふつくしい

プロフィール画像

カテゴリマスター

shuusaku11さん

2018/9/1106:26:20

ウツロイドは可愛くて
使いやすいんで好きでした!

ynk********さん

2018/9/1023:55:16

フェローチェ

sit********さん

2018/9/1023:15:06

きのこさん

2018/9/1023:00:50

ネクロズマってUBなんか知らんかった。
色フェロですね、これはヤバいでしょ

ネクロズマってUBなんか知らんかった。
色フェロですね、これはヤバいでしょ