ここから本文です

東名の集中工事について。 9月21日の朝9時〜10時くらいに、横浜青葉から厚木ま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1022:59:12

東名の集中工事について。

9月21日の朝9時〜10時くらいに、横浜青葉から厚木まで東名に乗ります。

その期間は、集中工事みたいですが、渋滞しますか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/9/1106:39:19

毎年、工事の内容が違うようですし
規制区間も車線数も違うので
詳細はわかりませんが、
渋滞することは間違いありません。
2車線規制されたら、お手上げです。
直前になれば、詳細な状況や
通過時間の予測も出ると思います。
まあ、覚悟しておいた方がいいですね。

「東名集中工事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eno********さん

2018/9/1100:54:59

回答時現在、10kmの渋滞予測が出ています。

詳細は、日本道路交通情報センターの渋滞予測ページで御確認ください。
http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php