ここから本文です

1、未成年が未成年に裸または下着の写真を 「自分も送るから送ってくれ」と要求...

sin********さん

2018/9/1023:41:32

1、未成年が未成年に裸または下着の写真を
「自分も送るから送ってくれ」と要求するのは犯罪ですか?

2、他人になりすまして、卑猥な言葉、画像を送ったりすることは犯罪ですか?3、そもそも、なりすましは犯罪ですか?

4、「ブス、目が小さい、顔がでかい」などの言葉の暴力は犯罪になりますか?




どのような、刑罰になるのかもわかる範囲でいいですので、書いてくれると幸いです........!

結構急ぎなのでわかる方いらっしゃいましたら、ご協力よろしくお願いします!!

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2018/9/1706:09:11

変態ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ifm********さん

2018/9/1107:05:28

最近法律が変わって全部死刑です