クーリングオフ制度について詳しい方教えてください。 ツイッターで知り合った人に簡単に稼げる方法があると言われ、指示に従って操作するだけと促され、 9月8日にバイナリーオプションのサイ

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

無理 ツイッターなんかに溢れてる稼ぎの方法なんかいい加減なもんばっかなのによくもまぁ自分の目で見ずに指示のいいなりになってやりましたね、バカですね

0

通信販売はクーリングオフの対象外でしょう。 購入前に判断する余地がある販売方法については対象外だと思います。

0

大前提として、金融庁が認めていない取引に引っかかっています。 金融庁が国内で認めた投資助言業の場合、10日間のクーリングオフがありますが、この件は国に届出していない事業者に誘導された話ですから、簡単に解決するはずがありません。 金融庁と警察に相談してください。