ここから本文です

2りんかんで買い物を終えてバイクのとこへ戻ると自分と同じバイクが 真横に停めて...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1100:21:50

2りんかんで買い物を終えてバイクのとこへ戻ると自分と同じバイクが
真横に停めてありました。ひいき目で見てもそっちの方が明らかにキレイでカスタムもしてたんですけど、あれはわざと停めたんですかね?

閲覧数:
1,155
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1101:26:34

その意図は停めた相手にしか解らない。

ただ、それにより「わざと・・・」と思った君はその時点で自ら格差を感じている。負けだ。

どこがどう綺麗か、汚いかは不明だが、綺麗に乗車、維持している者は、まず運転も上手いし丁寧だ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 10:46:09

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2018/9/1522:39:46

回答:
そいつに聞かなきゃ判らない


質問:
ID非公開さん2018/9/1100:21:50
2りんかんで買い物を終えてバイクのとこへ戻ると自分と同じバイクが
真横に停めてありました。ひいき目で見てもそっちの方が明らかにキレイでカスタムもしてたんですけど、あれはわざと停めたんですかね?

rid********さん

2018/9/1522:32:29

バイクというのは、視線を向けた方向に進みます。
同じバイクが停まっていたら、視線が向いてしまうのは仕方ないコトですよ。

giz********さん

2018/9/1521:24:08

でしょうね

kun********さん

2018/9/1511:14:36

オトモダチになりたいカマってチャンなんでしょ。

son********さん

2018/9/1511:10:03

見せつけるためです。