ここから本文です

メルカリ夜中の時間帯の方が売れますか?

hit********さん

2018/9/1101:55:22

メルカリ夜中の時間帯の方が売れますか?

1〜3時とか

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/9/1112:03:33

メルカリの運営者がアクセスデータ出してるで

質問した人からのコメント

2018/9/18 01:25:01

早々にコメント下さり、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2018/9/1110:07:17

曜日は関係あるかもですが、時間帯はそんなに関係ないかと。
むしろ夜中は売れないと思います。

a99********さん

2018/9/1107:26:51

売れたりしますよ。

bou********さん

2018/9/1106:30:00

たまに売れてることはありますが、結局は見たタイミングなのでなんとも

new********さん

2018/9/1105:56:38

カテゴリーにもよるでしょうが、他人の出品が少ない時間なので
なかなかうもれていかなく
上位に出品されている時間が長いですが
売れるかどうかはものしだいですね時間帯問わず。

no5********さん

2018/9/1105:43:49

タイミングだと思いますので何とも言えないですねぇ…でも見てる人は居るはずです、ライバルになるかも知れない人が寝てたら購入確率上がるでしょう…でも決めては程度と金額でしょうね!
自分の場合、14〜18時位に購入される事が多いです。