ここから本文です

レターパックプラスに画像のスニーカーは入りますか? サイズは23cmで厚みは3.5cm...

d16********さん

2018/9/1103:22:02

レターパックプラスに画像のスニーカーは入りますか?
サイズは23cmで厚みは3.5cmです。

レターパック,スニーカー,レタパプラス,厚み,サイズ,使用済み,ひもどうし

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/9/1105:21:13

27cmのスニーカーを送ったことはありますよ。横に揃えたら無理があるけど、甲と甲(ひもどうし)が少しクロスするように合わせれば入ります。23cmならさらに余裕で入ると思います。使用済みのレタパプラスがあるのであとでうまく撮れたら画像を添えて送ります。

  • yuk********さん

    2018/9/1106:28:26

    撮 り ま し た !
    たまたま横から開封したレタパがあったのでそれに入れました。フタがちゃんとできてることが分かるように。横の開封口も閉まるし…私のは27cmだけど質問者のは23cmだし。*ところで私のはかかとの高さが8cmだけど質問者の厚み3.5cmはかかとの高さですか?

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/11 10:28:59

ありがとうございました!
とても助かりました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2018/9/1107:36:09

そりゃ、無理矢理入れれば入るけど、靴をレターパックで送る人なんていませんがな。ダンボールか紙袋で送るってのが普通だと思いますが。