ここから本文です

龍が如くシリーズのPS4最新作である、「ジャッジアイズ」は、龍が如く6では工事中...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1107:49:58

龍が如くシリーズのPS4最新作である、「ジャッジアイズ」は、龍が如く6では工事中だった箇所(下水工事の神室町ヒルズ界隈と老朽化工事のチャンピオン街)に行ける気はしますよね?

要は、6の神室町をベースに、神室町ヒルズとチャンピオン街に行けるようになったものとして。

また、桐生以外(死んだことになっているため)の歴代キャラ(遥(6で出産したハルトと事実上の夫である宇佐美の3人で家族旅行中・2人を沖縄に置いて単独)、真島、冴島、秋山、大吾等)も当時することって、ありそうですかね?

閲覧数:
5,794
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

2018/9/1202:38:51

体験版のマップ見ると、チャンピオン街にお馴染みの亜天使とシェラックがありますし
公園前通りはいつもの場所にタクシー乗り場があります
なので、従来通りの範囲行けるでしょう

龍が如くキャラについてはサブキャラぐらいがカメオ出演する程度で、主要キャラは登場しないで良いかな
トレイラーに映ってる小野ミチオぐらいで良いです
舞台が同じでも「龍が如く」ではなくて「ジャッジアイズ」ですから
そこら辺の人物の登場は「新・龍が如く」の方で

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/16 12:09:41

復活しているのですね。

皆さま、ご回答ありがとうございました^_^

「龍が如く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

編集あり2018/9/1400:31:20

名越さんが龍が如くのキャラクターを出さないと今日のセガ生で言いました。

wby********さん

2018/9/1118:10:07

体験版配信されてるからプレイしてみれば?

tor********さん

2018/9/1110:15:27

?ストーリー的に登場する意味が無いでしょう。

出てもせいぜい、伊達くらいなもんでしょ。

gla********さん

2018/9/1108:38:52

龍が如くスタジオが作っているだけで龍が如くシリーズではないんだが?