ここから本文です

競輪の予想屋についてです。

hat********さん

2018/9/1108:26:29

競輪の予想屋についてです。

競輪場には予想屋さんが居るところがありますが、予想屋さんが居る場の境界線はどこでしょうか?
北日本地区はもう居ないや関東、中部地区にちらほら居る事は知ってます。
ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/9/1108:42:21

そんな境界線はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/9/1407:15:51

大垣は一人、岐阜は2人、記念競輪のときは2、3人多いです、1日、2、3回当たればいうそうです、

hin********さん

2018/9/1110:18:50

以前に比べて予想屋は高齢化の為で激減してると思います。
境界線はわかりませんが縄張りはあるかと思います。
私の周りの競輪場では京王閣と立川を掛け持っている予想屋が居ます。以前は同じ予想屋を西武園でも見かけました。
私が思うに予想屋も選手同様地域ごとに縄張りがあるかと。